人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

クール素材の服

クール素材の服_f0206270_1935445.jpg


驚くような猛暑…。
犬たちは訓練を頑張っています。

公の訓練の場などでも着られるように、紺色一色のクール・クールの服を作っていただきました。

お仕事するわんこたちの負担が、ほんの少しでも軽くなれば。

もちろん、これを着用していれば100%大丈夫ということはありません。
過信して油断をしてはダメですよ。

しかしながら、訓練後のクールダウンや、後々の犬の疲れが違うように思います。
服を手にとると、ひんやりした感じが伝わってくるのがわかりますよ。

もう、根性だけで乗り切る時代ではありません。
犬の服も進化しています。

賛否あります。

なのでTPOをわきまえ、お仕事の環境を考え着用させていきたいと思います。




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


by Photto_dog | 2013-07-23 19:40 | 愛犬との日常 | Trackback | Comments(0)

犬との思い出語り


by R