人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

お散歩で

最近、落ちていく感性・・・ww
なので、ファインダーをのぞかずに、好き勝手にシャッターを切ってきみた。

お散歩で_f0206270_21463317.jpg


お散歩で_f0206270_21464769.jpg


お散歩で_f0206270_21465464.jpg


面白い写真がいっぱい撮れました。
またアップします。

それにしても、3枚目。。
春ちゃんの鼻、曲がってる~ww


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


Commented by prkappa at 2013-11-17 20:20
キャンディッドフォトですね。これで狙ってなかったのに、凄い偶然が写りこむ奇跡があります。私は詳しくは知らないのですが、
言われた通りにバシャバシャ撮っていると、おおお、、と少しづつ写真が面白く感じられました。私の場合、レンズそのものを変えてみたり、今日はこのレンズ一本で行くぞ!!と練習してみたり、。レンズを使って、お決まり通りに撮らないと言うのも意外に面白いです。三枚とも何処から撮ったのぉ~~?と言う驚きがあって面白いと思いましたよ。(南乃河童)
Commented by Rie姉 at 2013-11-17 21:31 x

南野河童さんへ

ありがとうございます(*^-^*)
先日、キュウリさんの記事でのコメントで教えてもらいました!
ファインダーを覗かず、特に設定せず、なんとなく切りました。

いつもは春ちゃんなんてポーズきめてくれてるけど(笑)
完全に振り返りざまの、素の春ちゃんが撮れました♪
by Photto_dog | 2013-11-16 21:47 | 愛犬との日常 | Trackback | Comments(2)

犬との思い出語り


by R