人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

いつになったら。。

この時期、繁忙期だというのに、仕事に入れずぶらぶらしています。
その分、もちろんお給料もなし。
貧乏だけど、時間はたっぷり…
動こうにもあまり動く気にもなれず(;;)

とか言いながら、あっちこっちと。
車のタイヤをスタットレスの変えたり、初雪で大山に登ったり…

いつになったら。。_f0206270_2310159.jpg

県南はまだ秋色です。
春ちゃんや優ちゃんが子どもの頃、よく遊んだ公園へ結月を連れていきました。
いつになったら。。_f0206270_2310148.jpg

落ち葉を投げて、ガブンリンチョ♪
まだまだお子ちゃまなユヅキング☆

気分転換で約束をしていた大山。
鳥取県にある、西日本で一番高い単独峰。
日本海側からの風で、冬は標高1700メートルほどだけど、かなり厳しい冬山と豹変します。
私たちが登ったときも、1合目はうっすら雪がある程度でしたけど、5合目からはアイゼンあったほうがいいくらいの感じです。
いつになったら。。_f0206270_23124915.jpg

11月21日の写真です。
振り返ると、とても綺麗でした。

前向きに、頑張らんとね。
来月からは、しっかり働けるから。
いろんな意味で、バランス保たないとね。



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


Commented by prkappa at 2013-11-24 23:43
休息は必要ですよ〜。例え、望んでいない休息でも、それはきっと後々、大きな事が待っている序章かも知れませんよ。
人生はどんな事でも、無意味な事などなくて、必然で、成り立っているみたいです。
見返りが、なくてやる気が出ない時、人生の貯金をしていると、信じて来たら、案外、その通りになりました。
只今、パソコンのメンテナンス中なので、携帯からコメントしましたー。
綺麗な雪景色、結月ちゃん、嬉しそう。
Commented by Rie姉 at 2013-11-25 18:34 x
南野河童さん♪
こんばんは!
随分とダッシュ&ダッシュでやってきたこれまで(笑)
初めての長期休暇しかも強制。おかげで、ゆっくりと、いろんなことを見つめられました!
来週からは繁忙期まっただ中、リハビリなく、いきなり9件撮影に投入されます(笑)
この時間を与えられた大切な時間と思って、残りゆっくり犬たちと過ごします!

今年の冬は厳しくなりそうです♪西日本ですけどね♪
Commented at 2013-12-03 22:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photto_dog at 2013-12-04 07:47
鍵コメさんへ

ありがとうございます(*^-^*)
めっちゃ楽しみです。なんか、本当に申し訳ないです~(>_<)

現代の物流の力は凄いですね(*^-^*)
by Photto_dog | 2013-11-24 23:13 | 愛犬との日常 | Trackback | Comments(4)

犬との思い出語り


by R