人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

菜の花って元気でる~♪

菜の花の黄色は、元気の出る色ですね♪

菜の花って元気でる~♪_f0206270_22571476.jpg

優太郎は、本当に優しい子です☆

さてさて。。。。
チームも有名になってくると、あちこちといろんな予定がぶつかり合いますね。
少数で仕事をそれぞれ抱えながら、ボランティアで活動するというのは、難しい。
出来る限り、どこへでも顔をだしたいなぁ。。。

でも、仕事が変わる私は、今は我儘が言えない立場…

ジレンマです(;;)


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


Commented by prkappa at 2014-04-12 23:32
そうですね。Rie姉さんも身軽に動けるようになるといいですね。♡新年度というものは、、何かこう、、スタートというか、心機一転出来そうですしね。。
早く動きたい気持ち、、私も分かりますよ~~優ちゃん、、、昔からあどけない表情が人気でしたもんね。♡
スクスク育っていてくれて私も嬉しいです。
Commented by Rie姉 at 2014-04-13 00:08 x
南野河童さんへ♪

アウトドア関係の仕事になると、これからのシーズンの土日は、本当に休めないんですよ…(T-T)
救助犬のボランティアイベントも、どんどん行きたいんですが。。なかなか…(>.<)
いろんな、不安やら期待やらで、ドキドキです。
とにかく、新しい所では、まず信用を築かないと、ボランティアで休ませてもらえないですからね。頑張ります(*^^*)

優くんも、イベントで活躍してくれます♪
普段は大きいと怖がられるけど、イベントでは人気者(笑)
本当におっとりした…おっさんになりました!(笑)
Commented by at 2014-04-13 22:48 x
お久しぶりです。Rie姉さんは綺麗っていうか純粋な心をお持ちですね。そんないいもの、失わないでね。Rie姉さんの写真や、そこに写っているワンコ達の表情にもそれが出てると私は思います。

新しいお仕事、ボランティア活動、できる範囲で頑張ってね:-) 無理するとストレスたまっちゃって、楽しいことも満喫できないかもよ。今日の写真も、とっても綺麗。見てて気持ちがほっこりします。ありがとう:-)
Commented by Photto_dog at 2014-04-13 23:50
好さんへ♪

お久しぶりです☆
ありがとうございます。。でもいつも悩んで、人に怒ったりと暴走するばかりです(--;
もっと優しくなれたらと、いつもいつも思っています。。

はい!体が一番大事ですからね^^
とりあえず、楽しみながら、でも責任持ってやれるだけ頑張ります!!
いつも褒めていただいてありがとうございます♪
どんな疲れも吹っ飛び、私に元気を与えてくれます☆

Rie姉
by Photto_dog | 2014-04-12 22:59 | 愛犬との日常 | Trackback | Comments(4)

犬との思い出語り


by R