人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

愛情があふれすぎて・・・

先日。ある晴れた日の我が家のお庭です♪
春ちゃんは、ころちゃんが大好きです。
どれくらい好きかというと・・・

愛情があふれすぎて・・・_f0206270_21411948.jpg

すりすり~♪ともうべったりです。
もう赤ちゃんを扱うように振り回しますwww
愛情があふれすぎて・・・_f0206270_21414465.jpg

ぺろぺろと、ママとしてお手入れも欠かしませんwww

そして・・・
あまりに愛情があふれて
愛情があふれすぎて・・・_f0206270_21422396.jpg

食べちゃいたいらしいです・・・

春ちゃんは、本当にころちゃんが好きで好きで、可愛くてたまらないらしいですよ。
他の子には絶対しないんですよ。
春ちゃんところちゃんの間には、何か特別なものがあるようです。


はぁ~
そして、今日。
結果を残してなんぼの世界。
いくら勉強したって、私が緊張してダメなんじゃぁねぇwww
もっと図太くなりたいもんです。。。





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


Commented by 南乃河童 at 2014-04-27 20:54 x
だはははは、、、そうでしたねぇ~~♡このシーン、、確か、かなりの反響があって、皆さん盛り上がりましたよね?
ガブっと一瞬、お口の中に吸い取られている間の、このころちゃんのなんとも言えない表情、、、ゔ~~何と表現したらいいんでしょうね。可愛い過ぎる。
まるで、明治安○生命の♪時を超えてぇ~~のあの中にあってもいいのでは?と思ちゃいました。
Commented by Rie姉 at 2014-04-27 23:27 x
南野河童さんへ♪

ころちゃん、いまだに春ちゃんに愛されていますよ☆
ころちゃんは嬉しいのか、迷惑なのかはわかりませんが・・・
春ちゃんにだけは、お腹を見せています^^
昔は、衝撃的な表情に反響がすごかったですねwww

感動の名曲をつけても、最後にはオチのつくお笑い系の家族ですけどねぇ~www
by Photto_dog | 2014-04-21 21:44 | 愛犬との日常 | Trackback | Comments(2)

犬との思い出語り


by R