人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

6月ですね

新しい仕事にも徐々に慣れ、新しいこともちょいちょい習いながら楽しんでます。
とにかく、楽しいwww
仕事内容は、きつい、汚いだけど。

そうそう・・・
草刈に来てるおじいちゃんに・・・
「大学出てか!親はたまらんな」と一言言われた。

ふ~ん。

大学出て、この程度のところでトイレ掃除やってんのか。

としか聞こえなかったwww

でもねぇ~
結婚して、好きなことやって、好きな分野に関わりながらお金もらってんだもん。
はっきりいって、めっちゃ楽しいよ。
しかも、犬の訓練するための時間も確保しつつ。
(来月からの繁忙期は、ちょっとね・・・難しいけど。それは2か月の辛抱。)

涼しい季節になると、仕事も減るからね。
そしたら、またしっかり結月の訓練しなくちゃ。
救助犬、どこまで入れれるかなぁ・・・

追及は、かなりわかってきた!
春ちゃんと違って、強制を強めたらグンとスピードが落ちて、かなり慎重にしっかり鼻をつけて進むようになった。

とはいえ・・・
まだ気分が高揚すると、ドカーーーンになるから、要注意wwww

6月ですね_f0206270_214458100.jpg

こんなにちっちゃかったのに、もう3歳の結月。
順調に、育ってくれています。
ありがたいことです。


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村









今月、結婚式の撮影をお願いされました。
もうカメラの仕事はやらないと決めていたのですが。
頼まれると断れない私。
しかも、とっても大切なお友達のご結婚!

やっぱり、嬉しかった。
ご指名いただいたことも。

でもねぇ~
私、子供写真館レベルなんよねぇ・・・
結婚式は、天井の高さやライトがコロコロ変わったりと・・・
私のような三流カメラマンには、難しい。

式場専属のカメラマンもいるのに。。。
申し訳ない。

少々、悩んでおります。
が!
結婚式は人生において、素晴らしいひと時。
心からお祝いの気持ちで、一生懸命撮らせてもらおうと思います。

そして・・・
誰か人のために写真を撮るのは、これが最後です。

これからは。。。
私自身のために撮りたいものを、撮っていこうと思います。


困った事態に直面しても、それが深刻であればあるほど。
確実な救いの手が伸ばしてもらえる。
これほど幸せなことはない。
本当に、友達に感謝です。

心がつながる友人というのは、なかなかそう簡単に出来るものではない。
本当に、ありがとう♪
打ちのめされてたけど、本当に救われたわ☆
Commented at 2014-06-17 23:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Photto_dog at 2014-06-18 06:49
カギコメさんへ♪

ありがとうございます(*^-^*)
私的にも衝撃的でした(笑)
そして、みなさん色んなドラマがあったんですね。
私も乗り越えたいです(>.<)
お互い、身体を大事に頑張りましょう♪

嬉しいです!
by Photto_dog | 2014-06-03 21:51 | 愛犬との日常 | Trackback | Comments(2)

犬との思い出語り


by R