人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

あっとうい間に秋めいてきた

暑さ寒さも彼岸まで。
台風が過ぎて、夕方の北風が冷たくて気持ちいいです。
朝晩の冷え込みに体がついて行ってません・・・
ちなみに、足の冷えに耐えれず、コタツを早々に出してしまいましたw
もちろん、ころちゃんも喜んでコタツに潜り込んでいますけどね。

ここのところの体調不良は風邪かと思っていたけど。。。
どうも、貧血になりかけてる??
歯磨きしようと腕をあげたら(口までなのにね)
肩から首からダル~くなって、あれ?っと思ったら、一気に血の気が引いて・・・

洗面台のあるところで倒れるわけにいかず。。
すぐとなりが玄関なんだけど、玄関のド真ん前で横になって階段に足を上げてw
ほとぼりが済むのを待ちました・・・
ある程度治まって、ふらふらしながら居間へ。
それでもしばらくは、横になっていないと貧血の気持ち悪さにどうにもなりませんでした。

なかなか食事が上手く採れないのがいけませんねぇ。
食欲がわくはずなのに。
気持ち悪さや嘔吐はないんですが、食べれないんです。
こんなんで、大丈夫かなぁって心配です。

とりあえず、食べれるものを食べれるときに、出来るだけ食べるようにします。

あとねぇ。
なんか、すっごく先々のことを考えては不安になる。
一番は、訓練に復帰できても、現場への復帰はいつになるのだろう・・・?ということ。
うちは旦那が毎日家にいるわけではないので、預けて出ていくということがなかなかできない。
明らかな大きな長期戦は、実家に預けるとしても。。。
日々の一晩のことや、日中のこととかね。
ちょっと預ける、ということができない環境だもんなぁ。

まぁ、それも、一生続くわけではないけど。

そんな不安もあれこれあるけどw
ふとした時に、「あぁ~すげー。不思議~」と思うわけです。
私にも、来てくれたんだなぁって。
そして、ちゃんとここに居るんだなぁって。
今でもどこか信じられないような気分です。

そんな時には、ふわぁっとした幸せを感じます。

何より、主人がすごく献身的になったというかwww
今まであまり関わってこなかった犬のことを、関わってくれるようになりました。
前からご飯くらいはあげてくれてたけど。
優太郎の散歩は、足の衰え防止のために絶対にサボれません。
私が全く動けなかった間は、主人が出来るだけ行ってくれました。
元々、旦那のことが大好きな優太郎w
最高に喜んで、散歩に満足していたようです。

私はつい、口うるさく優太郎をせかすからねえ・・・
そりゃ、お父ちゃんのほうが、いいだろうよ・・・

なかなか、自分の体なのに思い通りならなくて、
焦ったりイライラしたりするけど。
もうあと半分!頑張ろう~!


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


by Photto_dog | 2014-09-25 17:36 | 私のつぶやき | Trackback | Comments(0)

犬との思い出語り


by R