人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

オタクさん♪

のんびり日々を過ごしてます♪
そのなかでも、たまに波風は立ちますが(笑)

結月ちゃんが雨どいを壊して、引きずって笑顔で現れたりね…。
あと、友達の友達さんに、何故か嫌なことをいわれり…。
一番、構わないで欲しいとこに、ズバズバはいっくるの。
大人なんだから、礼儀があるでしょうに…。

切迫で苦しんでるときに、スパルタとか言うのは、ちょっと…無神経。


そんな人とは、縁が切れることを祈ろう。
私には、大切な家族、仲間、友達がいるから。
今日も訓練の話が出来て楽しかった~(^-^)/

ブラッドバウンドの追及の話を聞いて興奮(笑)
海外の犬がだったのかな?
日本の追及というよりは、足跡の浮遊臭をほいほい嗅いでいくとのこと。
まるで普通に散歩してるみたいなんだとか。

経験的に、そういうスタイルのほうが、実際の現場では成功例が多い。気がする。
うちのは、必死に地面を探し回るときって、臭跡が見つからないんだろうなぁって感じ。
逆に、ほんとか?っくらい、スタスタ行くときは…。
まぁ、私の少ない経験ですけどね。

僅かな話で、むらむらと追及や訓練の気持ちが湧いてくる(笑)
今日は結月ちゃんと、みんなの訓練を見学してたんだけど、やっぱり気分転換になるし、勉強になる(^_^)v

私、オタクやなぁ、好きなんやなぁぁって思った(笑)

もちろん。これからのことも楽しみだけどね~(^-^)/


by Photto_dog | 2014-10-01 20:43 | 愛犬との日常 | Trackback | Comments(0)

犬との思い出語り


by R