人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

久々の連続投稿

できるだけ、体力をつけるために無理をしない程度に身体を起こしています。

犬たちは相変わらず、みんなにおやつをもらってご機嫌ちゃん。
ちやほやしてもらい、気分良くすごしています・・・(^^;

言い出したら聞かないお姑さん。。
春ちゃんの投薬に挑戦しています。
昨日はたまたま上手くいったので、すごく自信をつけていましたが。。。
今朝は何度口にいれても、ペッと吐き出されてしまう。
内心、その調子だ春ちゃん!と思いつつも、口ではお姑さんにアドバイス。
何とか朝の投薬ができた。
夜のお薬も、何度か吐き出されたようだが、朝よりは早い時間でできた。

投薬の難しさを実感してくれています。
が・・・
頑張ればできそう!という自信をつける結果となりました。
・・・うーん。
まぁ、まだ時間はあるし。
お姑さんには頭があがらないし。
あと2週間は様子見かな・・・

それでも、緊急に困ったときのために、訓練所と病院の番号は預けておくけど。

さてさて。どうなることか・・・。


なんかね。
今までもそうだけど、やっぱり色々な不安が押し寄せてくる。
出産の不安。子育ての不安。
帰宅のタイミングやそこからの子育て。
警察犬のこと、救助犬のこと・・・。
優太郎の警察犬のお墓への納骨もまだだし。
そして、仕事のことも。。

今考えても仕方ないんだけどね。
今はお産のことだけに集中すればいいんだけどね。

私の戻れる場所はあるのかなぁ・・・
なんていう漠然とした不安。

時間があると、色々考えちゃって駄目ねw





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


by Photto_dog | 2015-01-07 20:54 | 愛犬との日常 | Trackback | Comments(0)

犬との思い出語り


by R