人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

しつけって・・・

相変わらずの日々をすごしています。
私のお腹の湿疹は、病院のお薬と、ヨモギ茶、ヨモギのローションでなんとかやり過ごしています。
でも、毎晩、かゆくて目を覚ましちゃう。
これも、産むまでの辛抱かぁ・・・
予定日まで、本当にカウントダウン。
重たいお腹と不調から開放されるのと、わが子に会える喜び。
それに加えて、お産への不安と、複雑な心境ですw

春ちゃんも、今はお腹の調子も戻って元気に過ごしています。
が!
うちの犬たち・・・
みんな甘やかされて、もぉ~緩みっぱなし・・・
結月も、夜のトイレとか全部お任せしてるんだけど。
日に日に、時間がかかってきている。
全くオシッコせず、遊びまくって甘えまくってる。
それを、「よしよし♪」って感じなので・・・
自宅だったら5分もかからなかったのに、今では長いと30分くらいかかってます。
完全に、遊んでます・・・

春ちゃんもねぇ・・・
聞こえないふり作戦。
お姑さんは、薬をチーズに入れて食べさせるから、もう大喜び。
私の言うことなんて、全然聞かない。
今日も勝手な行動をして、久しぶりに雷を落としました。
私に対する態度と、姑に対する態度が違って腹が立ちます。

私もたいがい、犬には甘いといわれるけど・・・
ただただ、かわいがってくれて美味しいものをくれる人達にはかなわない。
もう、知らない!って怒りがこみあげてくるわ。
そんなに私の声が聞きたくないなら、死ぬまでここにいればいいじゃん。って思っちゃうわ。
大人げも無く、春ちゃんには本当に腹が立つわ・・・
私の心配なんて、全く伝わらないんだから(--#

お腹痛くなって、苦しくなったって、知らないんだからね!

と、思う私は、本当に大人気ない・・・

なんか、本当に春ちゃんのことになると、むかつくわぁ・・・
一番心配もしてるのに。
たぶん、春ちゃんが人間の女だったら、絶対性格合わないと思うわ(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


by Photto_dog | 2015-01-21 14:54 | 愛犬との日常 | Trackback | Comments(0)

犬との思い出語り


by R