人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

一ヶ月検診が終わりました

少し遅めの一ヶ月検診が終わりました。
母子共に順調でした♪
先生に、自信もって動いていいよ、と言われました~\(^o^)/
と、言っても、急に無理はできませんが、ぼちぼちとね。
これで私は産科を卒業したわけですが、担当医が素晴らしくて(笑)
もう、お会いできないのが残念です(。>д<)
私のお世話になった病院は、産科と婦人科が分けられてるとこだったので。
婦人科でかかっても、その担当医には絶対ならない(笑)

妊娠中に、小さな筋腫が2センチくらいに成長していたのですが、先生から半年後くらいに検診してみてと言われました。
うーん。
年齢的に仕方ないか…(^_^;)
ついでに、子宮がんの検診もしてみてね、と。
子宮がんで亡くなった方もいるので、次の検診ではちゃんと癌検診も受けようと思います。
せめて、子供が一人前になるまでは、死ねませんからね。
妊娠前は検査とか怖かったけど、あの壮絶な難産に比べたら…と、思うとね。
頑張れる気がする(笑)


さて。
先生に自信もって動いていいよ、と言われたので、もうウズウズしてます。
とは言え、まだ腰がガタガタなので、本当にリハビリですな(笑)
庭で犬の世話したり遊んだり、からですね。
ころちゃんとお散歩用の新しいハーネスも、昨日の病院の帰りに購入しました♪
赤ちゃんとのタイミングもあるから、ちょっと大変だけど。
犬との時間が、最高の気分転換(*^^*)
のんびり体力つけていきます!



by Photto_dog | 2015-03-27 10:45 | 私のつぶやき | Trackback | Comments(0)

犬との思い出語り


by R