人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

ゆずきんぐ☆

ゆずきんぐ☆_f0206270_20212860.jpg

久しぶりの写真。
でも、これ出産前に撮った写真ですw

結月は、お姑さんにいっぱいおやつとご飯をもらって・・・
結構なお肉がついてます・・・

運動しなくちゃなぁ。
少しずつ、私も動けるようになってきたので、結月の体力づくりも頑張ろう!
早く自宅に戻って、新生活のペースを掴みたいなぁ(^∀^)


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


Commented by シェパころ at 2015-04-16 17:38 x
突然ですが、いつも読み逃げで楽しませて頂いていました。やっと春になり、いろんなことが落ち着いて、幸せな時が過ごせるようになって来られたと勝手にうれしがっています。これからも日々の生活を存分に楽しんでください。photto dog
楽しみにしています。
Commented by Photto_dog at 2015-04-17 09:10
シェパころさんへ♪

コメント、ありがとうございます(*^^*)
思うままに書き綴る、未熟者のblogですが(^_^;)
やっと体調も気持ちも落ち着き、犬たちとの生活を作りたくてウズウズしています!
これからは、子供と犬たちのいるバタバタした日常を書いていきたいと思ってます♪

まだまだ、朝晩は冷えます。シェパころさんも、体調に気を付けてくださいね(^-^)ゝ゛

Rie姉
by Photto_dog | 2015-04-15 20:24 | 愛犬との日常 | Trackback | Comments(2)

犬との思い出語り


by R