人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

は~や~く~!

早く自宅に戻りたいです!
は~や~く~!_f0206270_1363993.jpg

これもまた、出産前に撮った写真です。
本当に仲良しのふたり。
ころちゃんが、たまりかねて怒ることはりますけど。

今日は天気も良く、気持ち良かったので・・・
お姑さんのいないうちに、ころちゃんの爪切りをしました。
お姑さんがいたら、無理をしてたらダメと、止められるので(^^;
凄く大切に、腫物に触るように接してくれるんですが・・・
ある程度動かないと、体がそれこそダメになっちゃう。。

春ちゃんは、この気温差に体が堪えてます。
今朝はご飯食べれず。
先ほどは、血の混じった胃液を吐きました。
この季節、一年で一番しんどい時期です。
早く安定してほしいものです。

ところで。
2か月になる息子ですが・・・
私が食事をしている間、お姑さんが抱っこしてくれています。
それはありがたいんだけど。
勝手に外へ連れ出してしまいます。
「外のほうがぐずらないから」って。
それはわかるけど。
やっぱり、母親の目の届かないところへ勝手に連れて行かれるのは・・・
正直、辛くてたまりません。
頭では、わかってるんですけどね。
「私の赤ちゃんなのに・・・」って気持ちでいっぱいになります。
本能なのか・・・
辛くてたまりません。

明日は自宅へ帰るための前準備で大掃除に行きます。
その間はお姑さんに息子を預けます。
心配しすぎとは思いますが、息子を勝手にどこかへ連れ出されないか心配です。
前回も、勝手に公園に連れて行かれてましたし・・・
はあ。
早く自分たち、犬との生活パターンに戻りたいです。





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


by Photto_dog | 2015-04-18 13:23 | 愛犬との日常 | Trackback | Comments(0)

犬との思い出語り


by R