人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

まだまだか

息子も生後三か月がきました。
自宅に戻ってきて、犬たちと以前のような暮らしに・・・
とは、なかなかなりません(^^;
一番割をくってるのは、ころちゃん。
今まで甘やかして、自由にしてたものですから。
生活スペースに赤ちゃんがいることが、気になって仕方ないようです。
私も赤ちゃんにつきっきりだし。
吠えて怒る・・・
吠えたら、赤ちゃんがびっくりして泣くw

う~~~ん
やっぱり、しつけは大事だなw
なんとかやってくけどね。

結月も思いっきり運動、というわけにもいかず。
主人がいるときは、かなり走ってくれてるみたいです。

春ちゃんは・・・
めっきり歳をとった感じです。
以前よりも、すたすたと歩ける距離が短くなりました。
ぱっとみは元気なんだけどねえ。
眠りも深くなったし。
この夏、何とか頑張ってほしいです。

もっとバリバリと動きたいところですが。
先日、ちょっとだけ買い物に子供連れで出たんです。
が・・・
赤ちゃん、体力ないからねぇ。
その日、ぐったりで可哀想でした。
まだまだ、バリバリとはいけませんねぇ・・・

生後三か月。
犬ならこれからスタートなのにねw
人間の3か月は・・・
まだまだ。ですね(^^;







にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


by Photto_dog | 2015-05-15 21:58 | 愛犬との日常 | Trackback | Comments(0)

犬との思い出語り


by R