人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

ころちゃん

ころちゃん_f0206270_1036155.jpg

赤ちゃんと同じ生活圏で暮らすころちゃん。
シェパたちは、すぐ隣のお部屋で、専用のお部屋にいます。

ころちゃん、赤ちゃんが生活圏に侵入してから。。
最初は興味深々で匂いまくり。
次は赤ちゃん用のおもちゃが欲しくて欲しくて吠えまくり。
その次は、赤ちゃんのミルクが欲しくて・・・・w

そして・・・
赤ちゃんがぎゃん泣きの時は、そっと無言で私と一緒に横に寄り添うようになりました。

時々、泣いている息子をあやしていると、ころちゃんは自分のおもちゃを持ってきて「私もかまってよ」アピールをしてくる。
それもまた、可愛いんですけどね。

食欲に支配されているコロちゃんですが。
息子のミルクタイムは、黙って邪魔をせず、近くで(極近)でじーっと黙って見守っていますw

ちょっとずつ、この生活に慣れてきたようです(^^)







にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


by Photto_dog | 2015-06-15 10:40 | 愛犬との日常 | Trackback | Comments(0)

犬との思い出語り


by R