人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

「そろそろ・・・」

犬って、時間がよくわかりますよね。
時計、読んでるんじゃないか?と、いうくらい、割と正確に・・・
それが散歩やご飯だと、よくわかりますw
私の場合、散歩は私の都合の時間に行くけど。
ご飯はどうしても決まってくる。

シェパたちは、ご飯はもらえる時が、食事タイムと思っている。
しかし・・・ころちゃんは(--;
脳みその中は食べることしかないので・・・
時間が近づいてくると、「そろそろ?ねえ、そろそろじゃない?」と、私にまとわりついてきます。
その「そろそろ?」が、最近は1時間前からソワソワしてます。。。
「そろそろ」が早すぎます・・・

そんなころちゃんですが、私が疲れてダウンしてたら、例え食事時間であっても、じっと私に添い寝して我慢してくれています。
かわいいやつ。
本当は、いろいろわかってるんだよね。
「そろそろ・・・」_f0206270_2227078.jpg

息子が眠っている間に、私に「投げて~」とおもちゃをもってくる。
今まで、そんなことは少なかったのに。
一緒におもちゃ遊びをせがんできます。

あるときは、授乳中に目の前におもちゃをもってきて、じ~~~っと待ってたり・・・
で、そのまま、私の足のこうに顎を乗せたまま寝てたりね。
たまらんばいw

ころちゃんとは、だんだん、いい感じの関係になりつつあります。
・・・たぶんw
息子が動き出したら、また変わってくるのかなぁ
それもまた、楽しみです。
来月の中ごろで5か月。
離乳食かぁ、どきどきです~w
がんばるぞ~!


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


by Photto_dog | 2015-06-30 22:30 | 愛犬との日常 | Trackback | Comments(0)

犬との思い出語り


by R