人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

復活へ向けて頑張りたいんだが

出産して半年。
ここまで不調が続くとは。
どこが、どう悪いというわけではないけど、疲れが半端ない。
「ママは寝不足だから大変よね」と言われるけど。
そういうんじゃないんよね。
産後の肥立ちというけれど、あなどれない。

一日、倉敷へでかけただけでめまい。
今までにない不調がわんさか。

でも!
負けていられない。
犬たちのこと、頑張りたい。
訓練、少しでも戻りたい。

アルバイトも頼まれた。
これは朝と夕方だけ。
でも、今の私には不安なんだよね。
週に2回くらいのものだど。
確定したら報告できるけど、まぁ内定かな。
子供を連れていけるのと、近所の人からのお願いでもあって。。
断る理由もないのでね。

あぁ、体力ほしい。
気合いで頑張る!っていうレベルじゃないもんなぁ。
とにかく、少しずつ筋力と体力つけないと。
体調不良で寝込むことが多いのはよくない。
かといって、無理しすぎたらまた倒れると思うと怖い。

うー
ジレンマ。。

妊娠も出産も大変だった。
産後の肥立ちも悪い。
やっぱ、妊娠にはむいてなかったのねw
それでも命を授かったことは幸せ。
できれば兄弟も欲しい。。
旦那や姑には、私の体じゃ無理と反対されてるけどw


とにかく、今は自分のパワーアップに努めよう。。。
頑張ろう。。






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


by Photto_dog | 2015-09-02 14:11 | 愛犬との日常 | Trackback | Comments(0)

犬との思い出語り


by R