人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

秋の気配

知らぬ間に・・・っていうか、9月ってだけで秋の気配。
あっという間に夏が駆けて行った気分ね、暑かった(^^;
私も、ぼ~っとしてちゃぁいけないよねw
せっかく舞い込んだチャンスだから、頑張ろう☆
なんと言っても、子連れでバイトできるんだから。
ラッキーと思って、話がまとまってくれるのに期待♪
可愛い息子とワンコたちのため、そして私自身のためにね!
カンカンに暑い時期を越えてるし、体力的にも助走するにはいい時期かな。
私の社会復帰への一歩(^^♪まぁ、ピンチヒッターだから、週に2回くらいだけどねw
るんるん♪というわけではないけど、本当にありがたいです。
なんとかなる!何とかする!の気持ちですね。

それにしても。
関東の水害は大変なものになってしまいましたね。
日本はどこに住んでいても、大きな災害に出会ってしまうのか・・・
山も海も川も。。。
安全な場所って、どこなんだろう?
色んなことを考えさせられました(><)




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


by Photto_dog | 2015-09-11 21:21 | 愛犬との日常 | Trackback | Comments(0)

犬との思い出語り


by R