人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

健康第一

妙に暖かい12月。
先日の集団検診で、もらっちゃいました。
嘔吐下痢症。。。
息子から私へ感染。息子は下痢がひどく、時々嘔吐。
私は嘔吐ばかりで、もう地獄でした。
よく、子供から感染して苦労する話を聞きますが、本当につらい。
今日は薬をもらい、注射もしてもらったので楽になりました。
私はふらふらだったけど、10カ月の息子はあんなに下痢ってんのに、わりと元気に遊んでる。
微熱もあるのに、すごいなぁ~

我が家の一番元気なやつ。。
それは結月www
健康第一_f0206270_23261330.jpg

11月に撮った写真です。
犬たちと息子を連れて、久しぶりに近くの森の中の駐車場へ。
楽しそうに走り回り、息子もそれを見て「きゃっきゃ」と喜んでいましたw
久しぶりに、私っぽい写真が撮れたよ。



さてさて。
今年も残すところ、あと半月。
早いもんですねぇ。
あっという間ですねぇ・・・
一年が早い(^~^;

さて、お正月は忙しくなりそうだ。
春ちゃんの体調もいいし!楽しめるかなぁ。
健康が一番です(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


by Photto_dog | 2015-12-15 23:32 | 愛犬との日常 | Trackback | Comments(0)

犬との思い出語り


by R