人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

春らんらん♪

気がつけばもう4月。
某朝番組で、ソニーが幽霊を捕獲できる装置を完成させたというニュースをやっていた。
面白かったw
大企業が本気でジョークをするの、いいと思います♪

春らんらん♪_f0206270_22261256.jpg

標高が高いところにある我が家の周囲も、すっかり春です。
つくしも顔をだしています。
桜もそろそろ咲き始めるかな。
県南のほうはだいぶ咲いているようです。

春ちゃんも、この寒暖差はしんどいうようですが、なんとか元気に暮らしています。
この夏を乗り越えてくれるといいんですけどね。
クローンは患っているけど、それ以外の大きな病気がないのが幸いです。
人も犬も、健康が一番ですね。

息子もすくすく成長しています。
先日、救助犬の訓練にちょっと顔を出しました。
息子と一緒に隠れるヘルパーもしたけれど・・・
ボサボサの茂みに入る装備ではなかったのでw
気づけば息子にダニが這い上がっているじゃないですか、
私にも・・・
しかも、息子は自由にその中で葉っぱを持ったり、わやくそ。。。
やりたい放題w

ヘルパー、すぐにリタイヤですw

うーん、やっぱり子連れヘルパーは無理か。

でも、楽しかったなぁ。
何かしら、関われたらいいなと思います。
ゆっくり、のんびり、楽しく日々を暮らしていきま~す


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


by Photto_dog | 2016-04-01 22:22 | Photo | Trackback | Comments(0)

犬との思い出語り


by R