人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

犬と息子と

金曜日の夜からの大雪で、朝にはどっさりとふわふわの雪が積もっていました。
今日も遊ぶぞ!w
気合の入った私と違って、息子は飽きたのか?
ころちゃんが家に入ると、10分ほどで自分もさっさと家に帰ると言う。。

家に入って、「わんこのお世話してくるね」って話しかける。
息子はちょっとうつむいて、また遊び始める。
ほんの少し、犬たちを歩かせる間、息子から離れるんです。
いけないなぁと思うけど、つきっきりだと私もイライラして、怒鳴ってしまうことも・・・
私の気分転換のためにも、窓から様子が見える範囲で犬を走らせる。

子供を怒鳴ってしまったあと、後悔する。
冷静になって考えたら、何をそんなにイライラすることがあるだろうかって。
子供がかわいそうって。
こんなにかわいくて、大好きなのになぁ。

なので、ちょっとだけ、私の気分転換。
今日はとても良い写真が撮れました。

犬と息子と_f0206270_239481.jpg


犬と息子と_f0206270_2310577.jpg


犬と息子と_f0206270_23102086.jpg


犬と息子と_f0206270_2310343.jpg


犬、大好き。
やっぱり写真も大好き。
そして、子供は一番好きで大切。
ほんの10分ほどの犬たちとの自由時間。
息子は窓から私の姿を眺めています。
その姿を確認しながら、犬を見る。
泣きわめくわけでもなく、走る犬を笑いながら見ている息子。
自由時間をくれる息子に感謝だなあ。

母ちゃん、しっかりしないとね!



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
by Photto_dog | 2017-01-21 23:13 | 愛犬との日常 | Trackback | Comments(0)

犬との思い出語り


by R