人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

雪疲れw

訓練しなくちゃ、と思うものの、あまりの寒さにやる気がダウン。
今朝は今シーズン一番寒くて、窓を開けようにもカチコチに凍って窓を開くことも出来ません。
県南に行けば晴れて追及もできるでしょうけど・・・
我が家から出て、山道を降りるのがね・・・
今もしんしんと降り続いていますよ~
とりあえず、寒気が流れ込んでいる間は風も強いだろうし。
無理せず、こたつ虫になるしかない。
・・・なるしかないw

雪疲れw_f0206270_22471210.jpg


結月は毎日でも雪の中を駆け回りたいらしいが、息子は雪遊びには飽きたらしくw
犬と子供の板挟みの母。
私はね、もっと遊びたいけどねw

結月、奇麗だなぁ。
老いた春ちゃんも、本当に愛しい。
だけどやっぱり若いって美しいな。
無駄に力がみなぎってるw

私はここのところ、何もできてないんだけど。。
気持ちが疲れてる~



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
by Photto_dog | 2017-01-23 22:49 | 愛犬との日常 | Trackback | Comments(0)

犬との思い出語り


by R