人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

桜咲いたよ!

ここ数日の暖かさで、一気に桜が咲きましたね♪

桜咲いたよ!_f0206270_21565562.jpg


桜咲いたよ!_f0206270_2157145.jpg


桜咲いたよ!_f0206270_21573731.jpg


久しぶりに、カメラに熱中して桜を撮りましたよ。

こんな幸せななかですが、春ちゃんの後ろ足が、ずいぶんと動かなくなってきました。
部屋に上がるのも、抱きかかえないとあがれません。
それでも、なんとかぴょんぴょんとはねながら、移動しています。
先日、段差で転んでから、左足を痛めたようで、さらに、後ろ足は左をかばっています。
13歳。。
頑張って、幸せな老化をたどっているのだと思います。
もし歩けなくなっても、まだまだ一緒にお出かけしようね。
明日は、桜と春ちゃん、一緒に撮影できるといいな。


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
by Photto_dog | 2017-04-09 21:59 | Photo | Trackback | Comments(0)

犬との思い出語り


by R