人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

ふと思い出して

先日、ある動物番組の中で、
坂上忍さんがたくさんの犬と暮らす理由をお話しされていました。
みんな、色々あるんだなって思いながら
一生懸命犬のために考えて悩んでいる姿を見て
私もまた、犬たちと賑やかに暮らしたいなって思うようになりました。

今、まだ子供も幼くて、訓練という意味ではなかなか動けないけど。
犬たちと一緒に遊ぶことはできるw
また、犬たちと思い切り遊びたいな。
楽しかったな
ふと思い出して_f0206270_23122806.jpg
犬たちとのびのび暮らしたくて
この田舎に引っ越してきたんだもん

もしかしたら、優太郎や春ちゃんが
お着換えして、新しい命になって
この世に戻って来ているかもしれないし

また、賑やかに暮らしたいな~

今、とっても気になる子がいます
保護施設に

仕事の返事がわかれば、生活リズムの見通しがつくから
その時は、旦那にお願いして
迎えに行きたいなぁ

ご縁があればなぁ









by Photto_dog | 2017-12-10 23:16 | 愛犬との日常 | Trackback | Comments(0)

犬との思い出語り


by R