人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

お久しぶり

お久しぶりの更新です。
2月以降、ずっと体調不良で起き上がることがつらくて。
そんな中、四月は息子の保育園のことで、バタバタと。
今も体調は良くないですが、以前に比べるとずいぶん良くなりました。
結月の散歩も、やっと歩いていくことができました。
ちょっと散歩しただけで、私は筋肉痛。
体は圧迫されるようなだるさ。
もう、へとへとです。
お庭で遊ばせたり、家の前の空き地で遊ばせるのがやっとです。
ころちゃんは、12歳。
ほとんど一日寝てますw
眠りも深くて、私が車で戻っても気づきません。
歳、とったなあ~

気持ちがふさぎ込みがちですが、すぐ近くから小鳥の声が聞こえてきて
勝手口を開けると、すぐ目の前にいました!
ジョウビタキの女の子。
めっちゃ可愛いです♪
お久しぶり_f0206270_22085898.jpg
女の子!って顔してますよね。
男の子に比べると、色は地味だけど。
いろんな鳥たちがいるなかでも、
ジョウビタキの女の子は
女の子らしいというか、かわいらしい顔をしていると思います。

癒された~~~☆



by Photto_dog | 2018-05-19 22:10 | Photo | Trackback | Comments(0)

犬との思い出語り


by R