人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

不愉快な非通知

今朝、8時37分に二度も立て続けに
非通知設定からスマホに着信
気持ち悪い~~~~
非通知にまともなもんはないので
拒否設定にしてるけど・・・
履歴に残るので気持ち悪いよね
しつこいようだと、ストーカーかもしれないし
身の危険を感じると、ちゃんと警察に相談できるみたい
警察に相談したら、情報の問い合わせみたいなの
ちゃんとできるみたいだしね。

しつこかったら、相談ですな
あ~、気持ち悪いっ
不愉快ですよね。。

うちの結月ちゃんが電話に出て
厳しく言ってくれればいいのですが( ´艸`)
犬だから、「ワン」しか伝わらない~
不愉快な非通知_f0206270_11080413.jpg
考える時間があると、ほんとちょっとした嫌なことがね
引っかかるよね。
今後の楽しいことを考えるとですね。。
もう、頭の中はプードルのことでいっぱいです( ´艸`)
プードル飼いたいです。
トイではなくて、ミニチュアかミディアム
訓練をするうえで、ある程度がっちりした子が欲しいのです。
もちろん。
子供の頃に一緒に過ごした、愛らしいプードルが好きだから。。
可愛いプードルと訓練に挑戦したい!
だったらミニチュアとかミディアムとかを選択してみたいな、と。
まだ妄想ですけどね。

良いご縁があるといいな♪




by Photto_dog | 2018-05-23 11:12 | 愛犬との日常 | Trackback | Comments(0)

犬との思い出語り


by R